sales promotion
地域密着営業代行請負について アポイント代行請負
新規事業の立ち上げで、訪問先が欲しい方、良い商品・サービスを持っているが販路に困っている方、
テレアポをしている時間が無い方、速く新規顧客を増やしたい方、
この様な悩みをお持ちのお客様のためのテレアポ代行を致します。
見込み客を見つけ出し、契約にむすびつくアポイントを取り付けるには、テレアポが具体的な手段です。

チラシ配布代行請負
クリニック・病院・薬局、他小売店・サービス業において、やはりチラシ宅配の効果は、捨て難いものがあります。
弊社スタッフが、御社スタッフとして地域・ターゲットを選定し、効果的に配布致します。
チラシのデザイン・制作から配布まで全て弊社で請け負います。

提携代行請負
御社が提携したい先への交渉を行います。資本提携(買収、合弁設立等)、技術供与、代理店契約等の案件について、
戦略立案から提携先の選定、条件交渉、契約締結に至るまで、
貴社社員と同じ立場で貴社の事業戦略に合ったオーダーメイドのサポートを致します。
交渉から契約の締結まで弊社と提携する司法書士・行政書士・弁護士を交えて提携業務を行います。

寄贈広告代行請負
スーパー・ショップ・美容室等へのティッシュ・看板等の寄贈広告の設置交渉から制作・納品まで全て弊社で請け負います。


来店販売促進事業について 病院等医療機関や美容室の来院、来店誘導 オフィスのデスクプロモーションを行います。

販促カレンダーの作成
特徴
  ・カレンダー内にクーポン掲載
  ・カレンダーによるQRコード(リアルなメディアの連動)
配布
  クライアント様の拠点から半径1~2キロメートルの企業への配布は、受け入れられやすいようにキャンペーンガールを使い、地域密着のイメージとフレッシュな雰囲気で訴求。
リスト化
  配布エリアでの配布状況を確認。
  どの会社にいくつ配布したか管理、集計する。
来院待受け
  来院を待受け、来店動機の確認を行い検証をとります。
続けることにより、お客様への信頼を得るプロモーションを行えます。

来店販売促進のプロモーション方法について 光を使ったプロモーション
光を使ったプロモーション

  メリット デメリット 効果の持続性 価格
チラシ 不特定多数に認知 開封率が低い。ターゲットに絞り込めない。 1~3日(1万枚) 6万円/回
新聞 不特定多数に認知 エリアが広い。読者層が広い。効果が短い。 1~3日 35万~112万円
フリーペーパー 雑誌によってはターゲットが絞れる 情報が氾濫しており、クーポンなどの機能がなくては効果が薄い。 1月 3万~90万円
雑誌広告 雑誌によってはターゲットが絞れる。ニュースリリースは積極的に行うと、信頼性が高い。 ターゲットにより媒体は変える。ニュースリリースで無料の場合もある。コストは媒体により大きく異なる。 1月 50万円~250万円
ポスティング チラシより反響は高い。 ターゲットが絞れない。反響低い。 1~3日(1万件) 10万円~20万円/回
テレビCM 多くの方に一度に認知することが可能 費用対効果が分かりにくい。持続性が短い。 1日~1週間 30万円~
ラジオCM 多くの方に一度に認知することが可能 効果が分かりにくい。持続性が短い。 1日~1週間 5万円~
バス電車の交通広告 お店周辺の方に認知できる。 効果が薄い。 1月 1万円~4千万
SIGN (看板) 目立つ看板は、即効性が高い。近隣の通行者に認知が強まる。 人通りがない場合、効果がない。 永続的 1.2万円~2万円
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